忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬?

こんにちは。安田昌夫です。いよいよ年の瀬ですね。

毎年クリスマス前後からお正月明けまでの2週間くらいは怒涛のように過ぎて
行くのが通例ですが、今年はなかなか時間が過ぎるのが遅いですね。

というのも、個人的な予定が全く入っておらず、家でゴロゴロしていることが
多いからのような気がします。

とはいえ、先日は大掃除に精を出し、クリスマスも大好きなファン感謝デーの
パチンコでそれなりの勝利を収めたので、とても充実しています。

いつもはさんざんなんですが、今回は劇的な逆転勝ちだったので、これは
来年の運勢を暗示しているのではないか?と本気で思ってしまっている
超楽観主義の安田昌夫です。

そんなわけで12月も24日くらいまではものすごく充実していたんですが、
その後3日くらいたっていきなり空虚感が私の周りを包み始めました。

毎年恒例の年末の特番を見たり、年始の飾り物を見に行ったり、友人と
飲みに行ったりといったことをあまりしていないのが原因なのか?何なのかは
わかりません。

いつもはクリスマスが終わるともう紅白歌合戦の日だ!くらいの感覚だったので
それもおかしな状況だったんですけどね。この中途半端な年末時期というのを
感じているのは、とても不思議な感じです。

こんな時はいつもと変わったことをしようかな!と今日一日いろいろと考えていたのですが
結局思い浮かびませんでした。。ダメですね。。

今ブログをかいていて、『今年の振り返りをすればよかった!』と少し後悔しています。

今年はあと数日ありますので、その時間を使って今年の総まとめはしておこうと思います。

でも、こういうのって結局うだうだしている間に年を越してしまうんですよね!!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R