忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年の目標設定

こんにちは。このブログは札幌のハリーポッターことわたくし安田昌夫の日常の生活や日々思うことを中心に書いて行きたいと思います。

さて、めでたく年も明けて2014年になりました。一年というのは本当に
早いものですね。一年の計は元旦にあり、といいうことで目標を考えて
書いてみたいと思います。

・50歳までに老後のプランを確立する!

⇒今はまだまだ若いと自負していますが、老後の心配は何となくしています。
 今のうちに老後のプランを考えはじめ、50歳になるまでには完璧に幸せな
 老後を送るためのプランを確立しようと思います。

・40歳までに副業で年収100万円を達成する!

⇒老後のプランにも絡みますが、やはりお金は大切。老人になって
 思うように働けなくなった時に、やはり副業で収入を手に入れるという
 のは大切だと思うので、今から考えていきたいと思います。

・未知の世界に飛込む勇気をもつ!

⇒何歳になっても、挑戦は必要だと思います。新しいことに
 どんどん飛び込んで、新しい経験と知識を手に入れる。このことを
 継続的に意識してやっていくことが、自分の生活につながると思います。

・家族の健康を毎日祈る!

⇒まだお嫁さんはいませんが、自分の家族の健康を真剣に祈って
 自分自身も身体を壊さないようにしたいと思います。

・かっこいい車を手に入れる!

⇒今はまだ自分の車もないですが、近い将来必ずかっこいい外車を
 乗り回したいと思っています。

具体的な目標を設定するにはどうすればよいか?はもう少し考えてみたいと思います。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R