忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッター安田昌夫の会話術

こんにちは。札幌のハリーポッターこと安田昌夫です。

そろそろ年末の雰囲気も漂ってきましたが、いかがお過ごしですか?年末というより、クリスマスが先ですけど。だんだんと駅前や家の近くもイルミネーションが点灯し始めてきました。とは言っても、まだ11月ですけどね!日本人は何事も早め早めがお好きみたいですね笑

クリスマスといえば何を想像しますでしょうか。クリスマスディナー?クリスマスケーキ?それとも…クリスマスプレゼント??

どれをとっても相手あってのものですね。ワタクシ安田昌夫に素敵な人は現れるんでしょうか?

そもそも最近では合コンや飲み会も減り、出会いそのものの機会が激減しているような気がします。こうなってくると女性とどう接したら良いのか?という部分も真剣に悩んでしまいます。

これでも学生の頃は『安だは何やら魔法を使ってかわいい女を口説いている』と言われたほど、口説く成功率が高くて有名でした。今はそうでもないですけどね!

なぜそんなに口説く成功率が高いのか?それは…一言では言い切れませんね!

あまりもったいぶっても読んでもらえなくなってしまうのであえて一つだけあげるとすれば、やはり女性の側に立ってお話をするのが大切なんじゃないかな、と思います。

オトコって大雑把でめんどく下がりなところがあるじゃないですか。一方、オンナは繊細で細かい部分にとてもこだわるわけで…要するに、そのままいけばかみあわないようにできているんだと思います。

だから、まずは自分の気持ちは抑えて、相手の気持ちを察してあげる、これだけで自分の気持ちの余裕も、相手への接し方もかなり変わるはずです。

一度、ためして見てくださいね(^_^)
PR

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R