忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。札幌のハリーポッターこと安田昌夫です。最近は本格的に寒くなってきましたね。

実は占い好きな私安田昌夫は、毎日インターネットでうらないをチェックしています。

今日のラッキーカラーは黒ということなので、魔法使いの私にはピッタリな色ですね。ふふふ。。。

じつは、何かと持っているものに黒が多いのも事実です。シャツやアウター、ズボンや下着。また靴、カバンなど。。。本当に黒系が多いですね。

たまに出かける時、無意識に準備をしていたら全身真っ黒だったりします。さすがに全身黒で決めてしまうと、周囲の視線が痛いので、そこは我慢して他の色も身につけるようにしています。そういうところは妙にシャイな安田昌夫なのです

でも、ラッキーカラーが黒となれば話は別ですね。このあと外出するので、全身黒で決めちゃおうかなあ。。黒を身につけると。なにかこう、気が引き締まる感じがするんですよね。あと、自分が何かオーラというか、不思議な力を持っているような気になるんですよね。なぜかはわからないんですが、黒は自分にとってとても不思議な色なんです。

結構占いは信じる方なので、ラッキーカラーは重要です。

この前もラッキーカラーが赤で、意識して赤いシャツをきていったらなんと可愛いお姉さんに話しかけられました。

駅の方向を聞かれただけなんですけどね。。でも、こんなことが一度でもあると、ラッキーカラーの重要さを信じてしまいます。

決めた、やっぱり今日は全身黒づくめで行こう!強く決心した安田昌夫でした。

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R