忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌のハリーポッター整体に行く

こんにちは。札幌のハリー・ポッターこと安田昌夫です。


こちらも日を追うごとに寒くなってきて、道行く人も冬支度を淡々と進めている感じです。街を走る車も多くが冬タイヤに履き替えているようでした。


先日は慣れない運動をしすぎてかなり体を痛めてしまいました。最初は筋肉痛だけかと思いましたが、数日立つと首や腰の筋まで痛くなってきてしまいました。やはり慣れないことはしてはいけませんねー。。


そのため、先日は近所の整体に行ってきました。整体に行くのは実は初めてで、少し緊張していました。ひどい肩こりを持っている友達のAくんという人がいるので、整体にはよく行くというので、整体とはどんなものなのか少し話を聞いてみました。すると、病院のようなところだよ、ということと、とても気持ちのいいものだよ、ということを教えてもらいました。正直言ってあまりさんこうにはなりませんでしたけどね。


その日は朝早く起きて、張り切って整体の開店時間の10分前(8時50分)に行きました。すると、もう3人ほどのおじいちゃんとおばあちゃんが並んでいます。絶対一番だと思ったのに。。しかも、3番目のおじいちゃんの後ろに並ぶと、すごい怖い顔でじろじろと見られてしまいました。札幌のハリー・ポッターこと安田昌夫も少々ピンチです。。


と思ったのも少しの時間だけで、すぐに入口の扉が開いて待合室で待つことになりました。


今日は少し時間がないので、続きはまた後日書こうと思います。

PR

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R