忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。札幌のハリー・ポッターこと安田昌夫です。


今日は道端に何か光るものを見つけて、なんだろう?と思ったら500円玉でした。さて、その500円玉をどうしたでしょうか?なにせ、札幌のハリー・ポッターこと安田昌夫ですからね。ふふふ。。。実際どうしたかは皆様のご想像におまかせします。


ちなみにおもわず今日の占いを見てしまいましたが、「周囲から期待されることが多く、プレッシャーもありますが、これまでに乗り越えてきたことを思い出して、勇気を出しましょう。興味の対象が増えますが、確実にこなせそうなことに焦点を絞って行動しましょう。」ということです。


よくわかりませんが、ハリーポッターはやはり注目の的ということでしょうか。慎重そうな記述もあるのであまり運勢は良くないようです。。とにかくまだけが人なので、無理は禁物ですね。

先日の整体体験の続きを書こうと思います。


なんとか待合室までたどり着いたのですが、本当の問題は実際の治療?施術でした。先生は最初は優しい顔をしていましたが、症状を聞いたあと、すごい勢いで私の体をグイグイと押してきました。これがとにかく痛い!痛い!

痛いと言った首筋や腰をわざと曲げたり伸ばしたりしてきます。おもわず「ひぃぃー」と悲鳴のような声が出てしまいました。もとからマッサージなどはあまり得意ではないので、なれなかったのかもしれません。それにしてもなかなかやめてくれず本当に痛くなってきたので、「ちょっと痛いです」と言ってしまいました。そうしたら「そう?痛くないはずだけど」と言ってきたので、少しムッとしてしまいました。


やっとやめてくれましたが、患部がジンジンするのと、気分がイライラするのを感じながらお店を出ました。なるほど、これが整体なのか。。



もしかしたら治るのが遅くなったかも。。と感じた安田昌夫でした。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R