忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌のハリーポッターの生活

こんにちは。札幌のハリー・ポッターこと安田昌夫です。
最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?風邪も流行ってきているみたいなので、皆さん気をつけてくださいね。基本は手洗いやうがい、マスクなど、です。

先日は秋の味覚を堪能しましたが、今回は運動を堪能してきました。とは言っても市民センターにあるジムに行っただけですが。。すごい久しぶりにランニングマシンや重量トレーニングなど、一通りやってきました。
そうしたら行った次の日にさっそく全身筋肉痛になってしまいました。札幌のハリーポッターこと安田昌夫なので、体もほどよくしまっていたほうがいいのかな?と考えてしまったのが事の発端でした。かなり重症の筋肉痛です。
ちょっと今回は張り切ってやりすぎてしまったので今度行くときはほどほどにしようと思っています。この歳で筋肉痛になってしまうと、いろいろと生活に支障が出て大変です。。歩くのもロボットみたいな感じで、周囲の人から笑われているので、かなり恥ずかしいのです。
筋肉痛も、魔法ですぐに直せればとても嬉しいんですけどね。あ、それなら体を鍛える必要もないか笑

思えばハリーポッターの1作目「賢者の石」が映画で公開されたのが2001年。その原作が書かれたのは1997年なのでもう15年くらいも前のことです。映画はやはり衝撃的でしたね。日常とはかけ離れた魔法使いのお話ということで、とてもワクワクしたのを覚えています。

最近は自分の中であまり映画のヒットはないですね。もう一度レンタルして映画でも見てみようかな、と感じる今日この頃でした。
PR

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R