忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の海水浴場

こんにちは。このブログは札幌のハリーポッターことわたくし
安田昌夫の日常の生活や日々思うことを中心に書いて行きたいと思います。
札幌のハリーポッターという名前の由来もチョット薄れてきたので
普通に安田昌夫でも良いかもしれませんが、そこはご容赦くださいね。
7月と言えば夏!、夏と言えば海!ということで、 
今回も海水浴場について調べてみました。
今回は番外編として、特に口コミで有名な海水浴場を紹介します。
出典:NAVERまとめ
大洗サンビーチ海水浴場 茨城県東茨城郡大洗町大貫町地先
遠浅で澄んだ水と白砂青松が続く美しい海水浴場で、入込み客数は県下ナンバーワンを誇る。
日本初のバリアフリービーチとして開設しており、身障者も気軽に楽しめる。
白良浜海水浴場 和歌山県西牟婁郡白浜町白良浜
広々とした白砂の海岸は関西を代表する人気ビーチ。シーズンには、海岸は色彩豊かなビーチパラソルで
埋まる。浜辺には有料露天風呂、シャワー、更衣室、コインロッカーがある。
金ヶ浜海水浴場 宮崎県日向市平岩
高千穂・延岡エリアの「海水浴・マリンレジャー」ランキング1位
口コミ
・サーフィンはやりませんが知人に金ヶ浜ドライブインの食事がいいと聞き、 やってきました。
 安いですね!量も質も文句なし! 彼女も喜んでました。
愛知県田原市白磯5 白谷海水浴場
透明度抜群のきれいな海、青々とした芝生、清潔な砂浜が自慢の海水浴場。まるで海外の
リゾート地でバカンスを楽しんでいるような気分になれる。土・日曜にはイベントも開催。
PR

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R