忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールについて

こんにちは。このブログは札幌のハリーポッターことわたくし
安田昌夫の日常の生活や日々思うことを中心に書いて行きたいと思います。
札幌のハリーポッターという名前の由来もチョット薄れてきたので
普通に安田昌夫でも良いかもしれませんが、そこはご容赦くださいね。
さて、そろそろ夏も終わりですが、みなさんはどんな夏を過ごせましたでしょうか?
レジャーシーズンも終わりを見せ始め、だんだんと秋に近づいていく季節になりますね。
暑さはなかなか緩んでくれませんが、時間はどんどん進んできますよね。
ということで、まだ間に合う!??プールについて調べてみました。
出典:NAVERまとめ
■京王プラザホテル
京王プラザホテル(新宿)|施設案内|施設のご紹介|スカイプール
京王プラザホテルの屋外にある「スカイプール」は、その名の通り
新宿の空を眺めながら泳いだりくつろいだりと自由に楽しめます。
宿泊客だと安くなりますが、もちろんビジターでも利用可能です。
京王プラザホテル
東京都新宿区西新宿2-2-1
<オープン> 6月27日(土)
<最寄駅>  JRほか各種路線「新宿」駅下車 西口より徒歩約5分
       都営大江戸線「都庁前」駅下車 徒歩すぐ
京王プラザホテルにプールがあるのは意外と知られていないのでは?
と思います。都会の喧騒のすぐ近くに、こんな静かできれいなプールが
あるというのは、ちょっと面白いかもしれませんね。お買い物の際に
水着を持って、帰りにプールで涼しむ、というのもいいですね。
PR

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R