忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールについて

こんにちは。このブログは札幌のハリーポッターことわたくし
安田昌夫の日常の生活や日々思うことを中心に書いて行きたいと思います。
札幌のハリーポッターという名前の由来もチョット薄れてきたので
普通に安田昌夫でも良いかもしれませんが、そこはご容赦くださいね。
さて、そろそろ夏も終わりですが、みなさんはどんな夏を過ごせましたでしょうか?
レジャーシーズンも終わりを見せ始め、だんだんと秋に近づいていく季節になりますね。
暑さはなかなか緩んでくれませんが、時間はどんどん進んできますよね。
ということで、まだ間に合う!??プールについて調べてみました。
出典:NAVERまとめ
■水と緑の遊園地 としまえん
水と緑の遊園地 としまえん|プール、屋外アイススケート、
釣り堀も楽しめる遊園地。豊島園駅下車すぐ。
東京のプールといえば真っ先に思い浮かぶのが「としまえん」ではないでしょうか。
広い敷地内には人気の”流れるプール”や”波のプール”のほか、子どもが大喜びの
”ハイドロポリス” ”ノーティックジェット”といったアトラクションもあります。
東京都練馬区向山3-25-1
<オープン> 7月4日(土)
<最寄駅>  都営大江戸線「豊島園」駅下車 徒歩すぐ
       西武池袋線「豊島園」駅下車 徒歩すぐ
       西武有楽町線練馬駅乗り換え「豊島園」駅下車 徒歩すぐ
アドベンチャーラグーン [プール]/流れるプールやウォータースライドなど
PR

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R