忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の海水浴場

こんにちは。このブログは札幌のハリーポッターことわたくし
安田昌夫の日常の生活や日々思うことを中心に書いて行きたいと思います。
札幌のハリーポッターという名前の由来もチョット薄れてきたので
普通に安田昌夫でも良いかもしれませんが、そこはご容赦くださいね。
7月と言えば夏!、夏と言えば海!ということで、 
今回も海水浴場について調べてみました。
今回は番外編として、特に口コミで有名な海水浴場を紹介します。
出典:NAVERまとめ
島見浜海水浴場 新潟県新潟市北区島見町
新潟東港に近い海水浴場。近くには「海辺の森キャンプ場」もあり、家族連れの利用客も多い。
約400台の無料駐車場もある。また、観光地曵網も定期的に行っている(要予約)。
鯨波海水浴場  新潟県柏崎市鯨波
この辺りは新潟県下でも屈指の海水浴場で、最も早く開かれた海水浴場だけあって施設が
充実している。民宿や海の家、更衣室、食事処などが揃っており、釣りも楽しめる。
由比ガ浜海水浴場 神奈川県鎌倉市由比ガ浜
約900mも続くビーチは、鎌倉エリアでも屈指の広さを誇り、夏は多くの海水浴客でにぎわう。
鎌倉市街地から歩いていけるアクセスのよさも人気の秘密。
入田浜海水浴場 静岡県下田市吉佐美
南伊豆でも特に波の静かなビーチ。海岸周辺にはソテツが自生していた、南国ムード漂うビーチ。
白砂がまぶしい海岸は延長約500m。雰囲気がいいので家族連れも多い。
鵜原海水浴場(ウバラカイスイヨクジョウ)千葉県勝浦市鵜原
立ち並ぶ奇岩など、リアス式海岸独特の景観は、散策をしていても楽しめる。釣りもできる海水浴場。
PR

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R