忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールについて

こんにちは。このブログは札幌のハリーポッターことわたくし
安田昌夫の日常の生活や日々思うことを中心に書いて行きたいと思います。
札幌のハリーポッターという名前の由来もチョット薄れてきたので
普通に安田昌夫でも良いかもしれませんが、そこはご容赦くださいね。
さて、そろそろ夏も終わりですが、みなさんはどんな夏を過ごせましたでしょうか?
レジャーシーズンも終わりを見せ始め、だんだんと秋に近づいていく季節になりますね。
暑さはなかなか緩んでくれませんが、時間はどんどん進んできますよね。
ということで、まだ間に合う!??プールについて調べてみました。
出典:NAVERまとめ
■県立辻堂海浜公園
辻堂海浜公園は神奈川県湘南の海ぞいに広がる公園です。ジャンボプール
といえば辻堂海浜公園。大駐車場完備。
湘南・江ノ島近くの人気スポット、辻堂海浜公園。
目玉の「ジャンボプール」には流れるプールやスライダーなどの設備が揃っており、
どこか懐かしさを感じる施設内では大人も童心に帰って楽しめます。
辻堂海浜公園
神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-2
<オープン> 7月11日(土)
<最寄駅>  JR「辻堂」駅下車 バスで約5分
辻堂海浜公園は「みんなが楽しめる公園」を目指しており、あらゆるところで
バリアフリー対応になっています。大人気のジャンボプールにもプール専用車イスや
昇降リフトがあるので、みんなで楽しめますね。波のプールや流れるプールも一緒に入れますよ。
★夏場はみなさんジャンボプールですが、そのほかの季節でも十分遊べます。
 お砂場や遊具もあるので、ここでもたくさん遊べます。広~い芝生広場もあるので、
 ボールなどを持っていこう!引退した小田急の電車もあるよ。
PR

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R