忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールについて

こんにちは。このブログは札幌のハリーポッターことわたくし
安田昌夫の日常の生活や日々思うことを中心に書いて行きたいと思います。
札幌のハリーポッターという名前の由来もチョット薄れてきたので
普通に安田昌夫でも良いかもしれませんが、そこはご容赦くださいね。
さて、そろそろ夏も終わりですが、みなさんはどんな夏を過ごせましたでしょうか?
レジャーシーズンも終わりを見せ始め、だんだんと秋に近づいていく季節になりますね。
暑さはなかなか緩んでくれませんが、時間はどんどん進んできますよね。
ということで、まだ間に合う!??プールについて調べてみました。
出典:NAVERまとめ
■こどもの国 園内マップ
屋外プール プール水の放射線量測定結果について 放射線量検査については、
第三者機関に検査を依頼した結果、プール水は「不検出」となりました。
なお、今後も1週間毎に検査を致します。 こどもの国の屋外プールは水深の
浅い幼児用から泳ぎ専用の25mプールまでいろいろな種類があります。
大きな屋根の下は夏の強い日差しをさえぎってくれる休憩所です。
幼児用の大きな浅いプール(手前)。奥のプールは水深1mのプ…
自然がいっぱいで、ポニー牧場やバーベキュー場、アスレチックなどまさに
子どもが大喜びの施設「こどもの国」。
プールには屋根付きの広い休憩場もあり、はしゃぐお子様とくつろぐ
親御さんどちらにも優しいです。
こどもの国 中央広場
神奈川県横浜市青葉区奈良町700
<オープン> 7月18日(土)
<最寄駅>  JR横浜線・東急田園都市線「長津田」駅からこどもの国線で約7分
       小田急線「鶴川」駅下車 バスで約15分
PR

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
安田昌夫
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R